· 

子供能力を伸ばすには…






最近の子供達の姿勢の悪さは、

身体の事を仕事にしている私にとっては

危機感を感じるのですが…。







親御さんにとっては、

勉強能力に関してはとても熱心ですが、

子供の姿勢の悪さには

さほど危機感がないんですよね汗









姿勢が悪いと起こることは、

身体の不調に繋がるだけでなく

運動能力低下

学力低下

コミュニケーション能力低下

メンタルにも影響を起こしているんです。







なので、

姿勢を良くするというのは

とても大事なこと。

学力を上げたいと思うのなら、

運動能力を上げる事が重要☆








身体の感覚を磨く事をしてあげると良いです。

トランポリンやブランコが

身体の感覚を身に付ける事が出来るので、

是非やって貰いたいです。








お子さんの身体に合わせた

運動指導も出来ますので、

遠慮なくご相談下さいニコニコ









脳にアプローチする運動指導しますよ~音譜










ココロカラダのアドバイザー

あさひカイロプラクティック





asahi.chiropractic@gmail.com