· 

スイッチ切れました!!





急に動けなくなりました。





痛いところもないけれど、

座って立とうとしましたが、

力が入らず頭がふわふわしてしまい、

動けなくなったとの連絡がありました。






病院に行こうか迷いましたが、

痛いところもなく、

熱もないので、

連絡してみたとのこと。






今までノンストップで

働き続けてきた人なので、

強制的に身体のスイッチが

切れたのではないかな?







と思い…。

一休みして来れれば来てみては、

どうでしょう?

と提案し来ることになりました。








がむしゃらに働いている人は、

自分の身体の変化や

自分の本当の気持ちに気付かない事が

多く自己犠牲しがちです。







今までは、

無理矢理動かせてきたけれど…

限界に来ると体調不良になり

強制的にスイッチがオフになる事があります。







肉体的には、

そんなに状態は、

悪くなかったので、

メンタル的なストレスから

来ているのではないかな?

と思いエッセンシャルオイルを

1つ選んでもらい

心の解放してみました。









患者さんが選んだオイルは、

ユーカリラディアータ

香りを嗅ぐと刺激的に感じたらしく、

顔をしかめましたが、

その後は、

イイ香りですねと顔がほころびました。







施術しながら

話しをしていると…。







スイッチがオフになった謎が解けました。







続きは明日…❤️










ココロカラダのアドバイザー

あさひカイロプラクティック





asahi.chiropractic@gmail.com