· 

おかわり下さい❣

 

 

 

おかわりを頂いてもイイですか?

 

 

と今日の薬膳ハーブカレー好評でしたおねがい

 

 

 

 

今日の参加された方は、

珍しく男性多め、

美味しいカレーが食べられるということで

来て下さいました。

参加されたの中には、

調理師免許取られている方が2名もいらして

舌がこえている人に

唸らせるカレー作れるのか、

腕がなりましたぁ~。

 

 

 

 

 

とは言っても、

私作ってないけどね。

エッセンシャルオイルの講座していたので、

 

 

 

 

 

 

 

食べ物は、

人によって好みが違うので、

私は、

めちゃめちゃ美味しいと思うけれど…。

どうなのかなぁ~と思っていましたが。

 

 

 

 

次々とおかわりしていたので、

やっぱり激ウマカレーだったでしょ~ラブラブ

美味しさ知って貰えて良かった。

 

 

 

 

私、

下ごしらえの段階で、

手羽元と手羽先間違えたから、

他のメンバーと違う感じになっちゃってました。

でも味に影響は与えなかったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

私の雑な盛り付けで

写真が汚いね。

美味しさ伝わらないだろうけど。

本当に激ウマカレーよ。

 

 

 

 

 

 

エッセンシャルオイルを入れると

劇的に美味しくなるんです。

 

 

 

 

 

一枚目の写真は、

今回参加された。

 

エレガンスフラワーミルローズさんからの

お花の差し入れです。

ありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

 

カレーの写真が美しくないので、

ミルローズさんのお花でカバーしました。

 

 

 

 

 

今日作った薬膳ハーブカレーは、

こちらの本に載っているレシピです。

簡単に出来るので是非作って欲しい。

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ハーブと精油で作る

ナチュラル&ヘルシークッキング 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロカラダのアドバイザー

あさひカイロプラクティック

 

 

 

 

asahi.chiropractic@gmail.com