· 

自分の気持ちに素直に…

昨日のつづき…。

 

 

 

 

 

Mちゃん夫婦は、

夫婦揃って

自己犠牲カップル、

人の気持ちを組んで、

それはそれは大変でしょうと

自分の事は、

2の次、

3の次

むしろないかも。

 

 

 

 

 

旦那さんは、

誰から見ても優し~い人。

家でも言いたい事を我慢している人でしたが、

ニンシアレッドを飲み始めると

自分を出してくるようになったと、

Mちゃんが話してくれました。

 

 

 

 

えっ!

そうきたかと思うような

コメントをするようになった

なかなか言いおるなぁ~

やり取りが面白かったと

笑いながら話してくれました。

 

 

 

 

 

今まで

自分を押し殺してきたから

身体が棒状になっていて、

ガチガチに固まってました。

 

 

 

 

 

学校で息子さんが

前屈が上手く出来なかったと凹んでいたので、

旦那さんがレクチャーしようと

息子さんに前屈のお手本見せたところ、

全く曲がらず…

とうちゃん本気??

僕の方が柔らかい。

学校では、

出来ない事が気になってたけど。

とうちゃんは、

もっと出来てない。

前屈出来なくても問題ないんだね。

と一安心したとのこと。

これに関しては、

身体が硬いのが役に立ったと思ったけれど、

こんな身体ではまずいよね。

 

 

 

 

 

 

前屈もままならない、

身動きが取れないような身体になっていましたが、

ニンシアの中にはバランスの良い栄養の他に、

エッセンシャルオイルが入っているので

心と身体が整って

しなやかな身体に変容中。

 

 

 

 

 

今度の施術の時、

前屈テストしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちは、

表現しないと、

我慢させるから

身体がどんどん硬くなってしまいます。

身体が硬くなると、

身体の内臓機能が下がるので

不調に繋がります。

 

 

 

 

私は、

こういう気持ちなんだって

素直に伝えるだけ。

ちょ~簡単。

 

 

 

 

 

好きなエッセンシャルオイルを使って

自分を解放して行きましょ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロカラダのアドバイザー

あさひカイロプラクティック

 

 

 

 

asahi.chiropractic@gmail.com