· 

自分の気持ちに素直に…①




最近、

イライラしてしょうがないのよショック

私おかしくなったのかな?って思う。

前は我慢出来た事が

我慢出来なくなってきたのよ。

何で私ばかり我慢しなきゃならないんだ!!

って怒りが湧いてきちゃう。

と専業主婦のMちゃんから

話しがありました。






イライラして

身体の力が抜けないし、

寝ていても力が入ってる。

膝が痛くなるし、

不調続きなのよ。

とのこと。






私は、

自分のしたい事を我慢しているのに

息子や旦那は、

好きな事をしている事に腹が立つ。

自分の母親に対しても、

周りの人に対しても、

イライラしてしまう。






Mちゃんは、

2ヶ月前からグレープフルーツのオイルを

お水に入れて飲んでいるのですが、

その辺りから

自分の感情を押し殺す事が

出来なくなったとのこと。

旦那さんもいて

息子もいて

なに不自由もなく暮らせて

これが幸せなんだって思うんだけど。

私ばかり我慢してる

みんなズルいと思ってしまう。








そして、

私と話している間に

Mちゃんが、

気付いた事は…。








今まで

これが幸せなんだって言いきかせて、

自分の気持ちを押し殺して

その相手が求めてくる要求に

私は応えて生きてきたんだよね。

もう、

自分の気持ちに蓋が出来なくなったと

話してくれました。








続きは明日❤️











ココロカラダのアドバイザー

あさひカイロプラクティック





asahi.chiropractic@gmail.com