· 

全ての上手くいっている。

 

 

 

 

 

全て上手く行くように出来てる❤️

と思う1日、

7月28日(日)

エクスペリエンスセンターIN大阪

出来事です。

 

 

 

 

 

レインドロップの技術が好きで、

特に

ヤングリヴィングの田中さんの技術は、

素晴らしいテクニックよ。

と聞いていたので、

見てみたかったんです。

 

 

 

 

そしたら、

一番前の席で

技術を目の前で見る事が出来て

手のタッチがどのぐらいかも体験出来

 

 

 

 

 

 

レインドロップの講座と被っていた。

メディカルアロマの先生

中川先生の話しを聞く事も出来

 

 

 

 

 

その他の講座も

とても興味深いお話が聞けたし。

 

 

 

 

会いたかったアロマメンバーさんにも

何人も会えて、

しかも向こうから声を掛けてくれるという

有難いことが…。

 

 

 

 

会場で合流しましょうと

さこさんと待ち合わせてましたが、

田中さんのレインドロップには、

間に合いそうにない

遅れるというメールが来ていたのに

開始3分前に到着して、

ちゃっかり特等席に座り

初めから最後まで聞けるという。

 

 

 

 

田中さんの講座は、

とても人気で席が埋まり

座れない状態で立ち見する人まで居た中…

さこさんが入ってきた瞬間に

一番前の席が空き

良い席に座れたので、

何か示し合わせたかのよう。

 

 

 

 

そして、

さこさんが買いたかった。

限定品の

アート シアルーメ ブライトニングクリーム

何故かまだ残っていて、

ゲット出来てしまうというミラクル。

他の限定品は、

オープンして直ぐに完売していたので。

さこさん神がかってる。

 

 

 

 

 

そして一番は、

人前で話す事と声が上ずったり、

言葉が出なくなる

上がり症の私が

沢山の人の前でも

ちゃんと話す事が出来るという奇跡☆

 

 

 

 

 

 

 

昔は、

準備に準備を重ても喋れないという

苦い思い出がありましが…

 

 

 

 

 

講座の内容も時間も

特に準備せず適当に話し

時間内に終わる。

行き当たりピッタリさ。

エッセンシャルオイルを使ってると

心が安定して

リラックスモード

変な緊張がないから

自然と話しが出来るんですよね。

 

 

 

 

 

何よりも

大好きなエッセンシャルオイルで

オイルって凄いでしょ!感動するよね!って

楽しい時間を共有出来た事が

一番良かったラブ

最近、

分かって貰えない事があったので

余計に嬉しかったんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

帰りにイチゴの生ジュースを頂きました。

甘過ぎたので、

グレープフルーツとペパーミントを

足して爽やかをプラスして

美味しくい頂きました。

 

 

 

 

 

 

日曜日の良い締めくくりとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロカラダのアドバイザー

あさひカイロプラクティック

 

 

 

 

asahi.chiropractic@gmail.com