· 

臭いが湧いてくるそんな時は…





あぁ~。

また臭いが湧いてきた真顔





さっき汗ちゃんと拭いて、

制汗剤つけたのに…。





夏になると気になる

自分から出てくる臭い。

年を重ねる度に異臭を放ちはじめて

困ってました。






フェロモンでなく

異臭がでちゃうなんてねDASH!






制汗剤も香りが人工的な香りで

気持ち悪いのですが、

あまりにも汗臭いから仕方なく使ってました。









ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを

使うようになってからは、

身体が酸化が止まったのか。

あまり体臭がしなくなって、

自分でブレンドしたエッセンシャルオイルの

スプレーするだけで

臭いが気にならない。








最近、

さこさんから教えてもらった。

ペパーミントとラベンダーに精製水を混ぜて作ったスプレーが凄く気に入っていて、

ペパーミントが入っているので、

付けるとひんやり涼しく

めちゃめちゃイイ香り❤️







ラベンダーの香りは、

苦手な方ですが、

ペパーミントを入れると

甘過ぎず爽やか。

お花の香りを引き立てるのに

ペパーミントを入れるとイイですよ。







自分でプラス好きな香りを足して

香りの調合も出来るから

作るのが楽しいです。

今度は、

色気漂う香りを作ろう。











ココロカラダのアドバイザー

あさひカイロプラクティック





asahi.chiropractic@gmail.com