· 

おいとま中

 

 

 

 

今日は、

ぴっちぴちの

女子が来てくれました。

 

 

 

 

 

なかなかの頑張り屋さんで、

身体が悪くなっている事にも気付かず

仕事をし続けた結果

本格的な病気になってしまって、

仕事を辞めて、

現在治療中。

 

 

 

 

 

普通は、

未病の段階でカイロに来る人がほとんどですが、

ちょ~我慢強い子なので、

オーバーワークさせられ、

かなりのパワハラされていても…。

これしか私仕事ないし

頑張らないと‼️

やらないと駄目だ‼️‼️

もっともっとちゃんとしないと駄目だ‼️‼️‼️

と言い聞かせて仕事してたので、

自分の身体が悲鳴をあげていても

全く気付かず

多少の疲れや不調としか感じず

気力でやり続け…

気付けば

病気になってしまいました。

 

 

 

 

 

無理やり言いきかせて

気合いで仕事をしていたので、

腕、背中、脚がガチガチ

超合金が入っているかのよう。

全身が鉛の様に重い…

 

 

 

 

 

無理やり頑張っている人にとって

エッセンシャルオイルを使うと

香りがきつく感じるんですよねぇ~。

 

 

 

 

 

頑張る為に、

自分で身体を超合金にして

身を守り働いている。

せっかく固めているところに、

エッセンシャルオイルは、

身体を弛めようとするから…

私は弛まないぞ‼️と反発する。

そうするとエッセンシャルオイルの香りが

臭く感じるんです。

 

 

 

 

 

なので、

柑橘系のオイル以外は、

臭くて使えないとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

シトラスフレッシュで緊張を取り、

超合金の筋肉は、

セルライトマジックで弛め

頑張らなきゃと言う思考を

トランスフォーメーションで取りました。

 

 

 

 

浮腫んでいたお顔が

みるみる小さくなり

目の輝きもキラキラしてきて

身体が軽くなったと

表情も明るくなりました。

 

 

 

 

 

人は、

選択肢がないと思うと

追い込まれるんだなぁ~と。

 

 

 

 

 

病気になると大変だねって

言う人が多いけれど、

私的には

人生の節目で、

より良い人生の見直し期間の為の休息で。

病気は、

幸せの第一歩が始まってるよねって思います。

 

 

 

 

 

 

最近やっているドラマの凪ちゃんみたいに

自分を見つめ直して

本来の生き方を見つけて

生き生きした人生になるんじゃないかな💗

どうなって行くのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

このドラマを見ると

空気は読まなくてイイよね。

むしろぶち壊してしまえばイイのに

と思う今日この頃…。

 

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

凪のお暇(なぎのおいとま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロカラダのアドバイザー

あさひカイロプラクティック

 

 

 

 

asahi.chiropractic@gmail.com