· 

枕の意味

 

 

 

枕について

誤った認識を持たれている人が多いので、

枕の意味を書きたいと思います。

 

 

 

 

枕はそもそも、

何の為にするのか...?

 

 

 

 

首を支える為にします。

 

 

 

 

首の骨のカーブを支えてあげると、

首、肩の筋肉が張らず楽なんです。

 

 

 

 

実際に枕を試せますので、

いらして下さい。

 

 

 

首に緊張がある場合は、

枕をすると、

痛くて眠れない方もいらっしゃるので、

その際は、

ヤングリヴィングのルタヴァラの香りを

嗅いで休まれると良いと思います。

 

 

 

ブタバラ豚でなく

ルタヴァラですよ。

 

 

 

 

 

脱力が出来るようになります。

効果の出方は、

人それぞれですが、

確実に弛むので

質の良い睡眠が取れます。

 

 

 

 

他にも

脱力出来るオイルがありますよ☆

 

 

 

 

 

また筋肉の緊張は、

栄養不足で神経伝達が上手くいかず、

硬くなっている事がありますので、

カルシウム、

マグネシウム

をバランス良く取るとイイです。

 

 

 

 

枕で首をちゃんと支えて

頭側は、

厚みがないのが理想的です。

 

 

 

 

人によって

枕が使えるような状態の方もいらっしゃるので、

相談して下さいね☆