· 

エッセンシャルオイルセミナー

ゆみあさんのエッセンシャルオイルセミナー


大好評につき、

ミニバージョンを開催します。


エッセンシャルオイルセミナーってなんぞやと思うと思いますが、香りを嗅ぐだけで、自分の今の状態が分かってしまいます。



レモングラスのオイルだと、

前向きに仕事に打ち込んでいるときは、

レモンの様な爽やかな香りがするのですが...

 

 

香り方が、臭かったり、匂わなかった場合、

お金の為に仕方なく、

仕事をしていたり。

 

 

本当は、したいことがあるのに、

現状に甘んじて、仕事しちゃっていたりすると、めちゃめちゃ臭いです。

 

 

 

今、自分に取って必要なメッセージが、

エッセンシャルオイルから送られてきます。

集まるメンバーによって、

届けられるメッセージが同じだったりと

参加メンバーさんとの絡みも、

また、楽しいです。

 

 

詳しい内容は、

 

こちらのブログに書いてあります。

↓↓↓


https://ameblo.jp/asahi-chiropractic/entry-12439634223.html